今日は1日雨でしたね。 
出かけるのをやめて家で過ごしました。
こんな日があってもいいですよね。 

テレビもつけず、音楽もかけず淡々とやる事こなす。ヨガやストレッチをやる。

さて、自宅に余るマスクを無料で機能性3Dマスクに交換できるポップアップストアが表参道で25日まで開催中です。
昨日行ってきました。
場所は表参道の交差点、本屋さんの隣のZeroBase表参道。
MASCODE(マスコード)のポップアップストアです。

小顔に見えるマスクとして人気を集めるマスクブランドMASCODE。


マスク色々あれど、私はこのタイプが好きで、最近箱買いしたのが、中開けたら全く違い失敗してしまい、ジャストタイミングで来てみたのでした。



色も揃っていて、軽くて良さげ。



1枚好きなのが頂けるのでここでお写真撮れます。



2階に上がると、杉田さんの素敵な絵が並んでいます。絵葉書、1階で販売中。

龍🐉ダイナミック。







未開封のマスク持ってきたら、なんと1袋と交換してくれました。交換は1人1回のみ。


花粉症なのでありがたいです。



1階では1枚。紐はオレンジにしてみました。



販売も550円が330円とお買い得。

色違いを買いにいこう。