昨日、北海道地チーズ博に再び行ったあと、銀座線に乗り銀座へ。


10日の初日激混み、ツルヤ✖️銀座NAGANOコラボフェアで購入した、りんごチップスなどが美味しくて、また買えたらと思って。

リストみたらまだまだ買いたいのあるある。


銀座NAGANOの2階へ。初日とは打って変わってお客は3人くらいでした。

じっくり見れるのですが、商品、かなり少なくなってました。


りんごかりんとうやりんごチップスは全くない。

りんごバターや輪切りレモンはあり。



ということで、リュック持ってきたけどこれだけ。前回たくさん買いすぎてやめておいた、バターチキンカレーと白桃ジャム。それに輪切りレモン買い足しました。


今日はバレンタイン💘

なかしましほさんツイートレシピみて、

おからブラウニー焼きました。



焼きたて、つまんだら、めちゃめちゃ美味しかった。