今日はいくつか予定があった中、まずは銀座へ。

長野のアンテナショップ銀座NAGANOで

TSURUYA×銀座NAGANOコラボフェアが13日まで開催中なのです。

ツルヤさんのプライベートブランド充実していてリーズナブルですよね。

 

前回8月に偶然初日に出くわして良かったので、再び。。

11時25分くらいに着いたのですが、えー???

長蛇の列で列は正面から折れたところにまで続いていました。

 

この入口付近にたどりつくまで15分くらいでしょうか。

ここから見える階段を上がって。

 

 

2Fに上がり、この先で2人ずつくらい入れてもらいます。

2Fのイベント会場は狭いし、商品もたくさん山積みされているので入場制限がされているのです。

 

入場まで40分かかりました。初日だし土曜日だし、大人気のツルヤさんなので

いつもは並ばないであきらめる私も並びました(笑)

 

レジはおひとりなので、会計も並びます。

 

なんと、こんなに買ってしまいました。

コロコロもリュックももっていなかったので、ひたすら重みのないものを。。。

 

輪切りレモンをたくさん買っている人がいて、おススメされたので、

輪切りレモンは大袋も。

なんだかおやつばかりになってしまいました(笑)

 

 
次の予定があるので銀座どこにもよらず真っすぐに帰りました。

 

こんなに人気なのだから東京にもお店があればいいし、銀座NAGANOにも普段おいて欲しいと

思うのですけど、551と同じかな。いつでも行けると思うとこんなに必死に買わない??

 

いやいや、買いますよ。

ツルヤさんが近くにある人うらやましい。

 

前回のブログを見たら前回の3倍くらい買っていました。

もう一度行っておかず部門も買いたいけれど、最後の方でいくと商品少ないらしく、また半年後?

 

次回はコロコロを持っていきます。