4年ぶりに会った友人と、久しぶりベーカリーレストランサンマルクでランチしました。
場所は池袋東武のレストラン街スパイス。
 
スパイス11階から15階までたくさんのお店があるのですが、人も一杯来ている。
お席だけ予約してきてよかった~。
久しぶりの池袋は都会すぎて人もたくさん。右往左往してしまいました。
 

サンマルクと言えば、焼き立てパンの食べ放題ですよね。

ランチメニューにプラスパン食べ放題とドリンクを付けました。

 

早速チーズにフォカッチャかな。

 

若鶏のグリル フレッシュ野菜のビネグレットソースにしました。

1309円。これにドリンクとパン食べ放題を付けます。600円くらいだったと。

 

 
焼き立てパンが来ることもあるし、焼き立てでないものが来ることもあるし、
久しぶりでしたが、パン選ぶの楽しかった。
小さいからいくらでも食べられてしまう。
 
フレンチトーストがポスターにあったけど、
途中でよもぎのフレンチトーストが出てきたかな。
 
友人たちとのお話も盛り上がり、やはり人と話すことは大事だなと。