雨が降ってきた東京。
プリンターのインクを買いに赤坂見附に行き、
ついでにご飯を食べようとしてたら、
あら?ねぎしなどお店に港区✖️PayPayのポスターがない?

慌てて見たら、1月31日までが好評につき予算が終了。12日で終わってました。
1週間前に終わっていたのを知らなかった。
行きたいお店まだまだあったのに、大失敗です。
次回から行きたいお店は早めに行かなくては。


ショックで、大戸屋5%のPayPayクーポンをかろうじて使ってランチ。



その後、シャトレーゼで買い物。

アプリ持ってる人にと、声かけて頂き、しぼりたて牛乳バーいちご。



寒かったけど、溶ける前にありがたく頂きました。

寒いですね。雪になるのかな。

今夜は鍋にしました。