第2回ことりカフェさんの新宿文鳥博が新宿の京王百貨店で開催中です。

第1回は昨年の6月に開催。待望の2回目です。

ことりまつりではなく、文鳥博。全部文鳥なのが嬉しい。。。

 

 

京王百貨店新宿店7Fのイベントスペースで開催です。

前回はエスカレーターの横の狭いフロアだったのですが、

今回は違います。丸善さんが撤退したあとの広いスペースで大規模開催。

わーい。

催事場では全国駅弁だかうまいもの大会が開催されていますが、それとは反対側のスペースになります。

 

 
前回の文鳥博、ことり祭りで色々グッズを買っているのですが、たくさんあって目移り。

なんと今回、ブランケットなどのセール品がたくさん出ていました。

 

 

私が今回購入したのは、真ん中のソックス以外はセール品。

ルームカバーはなんと440円。

あったか枕パッドも440円。

ブランケットも家にたくさんあるから買わなかったけど、可愛くて1000円でした。

 

ソックスも440円なので、合計1320円なり。

 

4000円以上購入すると可愛いおこ文鳥がいただけますが、

オトク値段すぎて到達せず(笑)

おこ文鳥、前回買ったのでよしとします。。。

 

 
早速うちのひなたがチェックにきていました。
 

 

 

とてもいい買い物をさせていただきました。

 

文鳥博は30日まで開催中です。

 

前回購入した和たおるハンカチ。

 

可愛い。

 

このマステも持っています。可愛い。