今年もあと残り1日と少し。

Amazon primeに入っているのに、プライムビデオ1年間全く観てませんでした。勿体無いですねー。


来年はせめて月1回目標にしていきたいです。


反省、年末滑り込み企画😆で昨日から合間合間に見たのが、 


ブラックナイトパレード

2022年のクリスマス近くに上映してたけど、見てない映画。

吉沢亮目当てでみました。

ネズミ🐀の大群と対決したり、うーん。

メンバーはいいのになあ。



続いて、今日、合間合間に観たのが、

さかなのこ

のんちゃん主演で2022年の作品なんですね。

さかなクンが原作。


さかなクンが、幼いころから魚に夢中だった自身の半生をつづった著書を映画化。



これ、すごく良かった。魚が好きなみー坊。


のんちゃんが主人公のみー坊を演じるんだけど、

男の子を演じても違和感ない。


のんちゃんNHKドラマとかで見たい。

いい俳優さんだよー。


磯村勇斗くんや柳楽優弥くん、夏帆さんも出てる。

アマプラ見れる方ぜひ見てみてください。



来年早々シーズン2がある、正直不動産も復習しておきたい。



アマプラ1番人気は薬屋のひとりごと

気になってました。一気にみたい。



最近映画館でやっていたような、岸辺露伴ルーヴルへ行くもみてみたい。



正月番組とかみないので、プライムビデオ色々みてみよう。