なんて素敵なネーミング。

見るだけで幸せになれそうなドレッシング。

理研ビタミンさんの幸せのトリュフドレッシングをご紹介します。

rsp100thliveでご紹介いただきました。

 

 

青じそドレッシングで有名な理研ビタミンさん。

コロナ禍以降、日常にちょっとした刺激を求めたい

いつもの暮らしで宝探しを予想。

 

 

そして、生まれたのが2023年8月発売の

ダイヤオレンジ幸せのトリュフドレッシングダイヤオレンジ

ヨーロッパ産トリュフの粉末を利用した

香り高いまろやかなおいしさのドレッシングです。

 

高級感ありますよね。でもお値段はリーズナブル。

330円で贅沢気分を味わえるなら、いいですよね。

お客様の声も、家庭料理がリッチになると大好評。

 

 

早速、リーフレタス、ミニトマト、ツナのシンプルなサラダにかけてみました。

日頃、サラダはあまり食べない家族がパクパクたべていて、大成功。

 

 

シンプルなサラダだけでなく、

ちょっと具をリッチに。

ローストビーフとカマンベールチーズのサラダや。。。

 

 

 

ハンバーグやサーロインステーキなどのお肉料理のソースにも。

 

 

お魚にも合うそうなので、マグロステーキと焼ネギのサラダ仕立て。

美味しそうですね。

 

 

パスタソースにも使える。

 

 
めちゃめちゃ万能なドレッシングでしょう。
リッチでカンタンで美味しくてリーズナブル。
幸せのトリュフドレッシングを見つけたら手に取ってみてくださいね。
 
 

#プロモーション #理研ビタミンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #トリュフドレ #Rマークはどこだ