サンプル百貨店さんのrsp100thliveでご紹介の

ライオンさん、Lighteeハミガキシリーズ。

ライオンさんが本気で作った美白歯みがきだそうです。

初めて知りました。ご紹介しますね。

 

image

Lightee(ライティー)とは。。。

 

歯が白く明るいと、顔の印象は明るく見える。

Lightee(ライティー)は、
ライオンが積み重ねてきた美白ケア研究に基づく技術で
光を反射する本来の明るく白い歯に導きます。

顔の印象が明るくなれば、表情に自信がもてるはず。

確かに下のお写真、白い歯、ハイライト有の方が明るく見えますね。

 

歯が明るく白く感じにくいのは、
歯面にできるミクロなキズの汚れまで
落とし切れていないことが原因。
えー?そうなんだ。

Lighteeならミクロな汚れまで徹底除去。

 

 

さらに真ん中のプレミアムはステインの付着も抑制。

 

 

早速プレミアムの方から使っています。

コーヒーや紅茶が好きなので、ステインがつきにくくなるのは嬉しい。

 

 

 

シトラスティーミントの香りも心地よく、毎食後歯みがきしています。

 

 

 

#プロモーション #ライオンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #Lightee #ホワイトニング歯磨き粉