今日はクリスマスイヴ。これからおうちクリスマスの用意をしたりする方も多いのでは。
私もこれから支度します。
年末も押し迫ってきて忙しいひと時に、チョコレートでホッとしたいですよね。
 
サンプル百貨店さんのRSP 100th Live ロッテさんの
カカオの恵み60%シェアパックをご紹介します。

 

 

ロッテさんのチョコレート。カカオの恵みシリーズ。

33枚も入っているシェアパック、あるのですね。

 

苦みを抑えて食べやすく仕立てたマイルドな味わい。

そして、カカオは60%。カカオ多めの方がポリフェノールが多くて嬉しいです。。

 

 

早速食べてみました。

個別包装が嬉しい。これは、コク深い大人の味わいです。

美味しい~。

 

 

カカオが72%のものもあります。

カカオ度が高いとポリフェノールも多いのですが、

自分的には60%から72%くらいが好きです。

 

 
72%も見つけたら食べ比べしてみようと思います。

 

#プロモーション #ロッテから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店
#カカオの恵み #チョコレート