今日は久しぶりに朝からポン活。
オハヨーのブリュレを久しぶりに食べたくて。
3分くらいでゲットできたので、スジャータイチゴミックススムージーを追加しちゃいました。
危なかったのは、近くのローソンではじめ見当たらなかったことです。
1つだけ奥の方にあって助かりましたが、夕方だったのでなかったらあきらめたかも。
良かった~。365円のブリュレ、192円のミックススムージーが180Pと90Pで引き換えられました。

 

 

午後から赤坂見付までウォーキング。

豊川稲荷へ。年明けは外まで行列ができて入れないので年末に来ました。

 

 

今日もたくさんの方が来ていたけれど、お正月の比ではなく

 

 

 

感謝すれば幸福が訪れる  そうですよね。

 

 

感謝をお伝えしたら、早速いいことがあったのです。

 

今日来たのは新しい御朱印帳を買うためなのですが、

今日からなんと辰柄の御朱印帳の頒布が始まってたのでした。

限定の御朱印帳、金と白のうち金色のを購入。

 

さらに御朱印は15時までなのも知らなくて、ぎりぎり14時55分くらいに行って、
無事に書いていただきました。
 
赤坂見付のマックで休憩のカフェタイム。
1月14日から楽天ポイントやdポイントのポイントがつかなくなり使えなくなるそうで、
代わりに楽天ペイとd払いができるようになるそうです。
どちらもアプリ入れていないなあ。ペイが多すぎてもう増やしたくないのですが。。。
今のうちと、アップルパイはdポイントでお支払いしました。
 
 
全日本フィギュアスケート、始まりましたね。
解説なし、CMなし、会場の雰囲気そのままのFODで観ています。