昨日は京橋のアーティゾン美術館に行ったのですが、その帰りお茶しているときに、
とっとりおかやま新橋館のラインで、とりおかクリスマスを発見。
500円で両県名産品が当たる!らしい。
とりおかさんのこういったくじ、引いてみたかったけど、なかなか来る機会がなかった。
 
お天気もいいし歩数稼ぎをしたいので、家族に帰ってもらい一人で歩くことに。
銀座まで行くと歩行者天国でした。京橋→新橋へ。

 

 

どこで抽選しているのかわからなかったのですが、入口付近のガチャをひけばオッケー。

A賞からE賞まで空くじはないようで。

途中で寄ったヤーマンでも末等でしたが、

末等E賞で600円のお菓子の詰め合わせがいただけるのです。

 

 

B賞が当たりました。

 

 

1280円だそう。わーい。

かにみそバーニャカウダ。自分ではなかなか買わないです。

野菜のディップ、パスタ、などに合うみたい。

 

 
12000歩歩けたしラッキーでした。
今週も忙しいけど頑張ろう。