今日は、サンプル百貨店さんのリアルサンプリングプロモーション

RSP100thが開催。

私は今回もオンラインで参加したのですが、4年ぶりにリアルでも開催されて

ブログで知り合った友人たちも昨日の99回と今日の100回、お台場にかけつけています。

100回、おめでとうございます。

 

午前中、用事があったので、家で参加させていただきました。

 

今のアメーバブログは2016年からですが、その前の269gブログで

#ブログを始めたきっかけ となったのがこのサンプル百貨店のRSPでした。

 

2006年に始まったと今日紹介されていましたが、私は2009年の3月に当時あった

たまごブロガーから参加しています。

それから14年半。最初はOLの部(夜の部)で途中から主婦の部(昼間の部)、コロナ禍でオンライン。

 

回数は数えていないけど、ほぼほぼ参加してきたように思います。

過去ブログも整理されていないものもあるけど、ブログおっかけ回数カウントしてみようかな。

 

 

リアルは試食があったり、やはりいいですねー。

 

今回のサンプリング品です。

主役はブログからインスタグラムになりつつあるなあと思う今日このごろですが、

 

ブログ、インスタ、Xにレポートしていきたいと思います。

 

 

 

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する