オリックスさんの株主優待Aコースのカタログから選んだお品が届きました。
滋賀県の千成亭さんの近江牛すき焼き用肉400g。
 
うなぎと迷ったのですが、昨年うなぎにしたし、今まで牛肉にしたことがない。
牛肉の中では、滋賀県の彦根に行ったとき千成亭でお食事したかったこともあり、
こちらにしました。
わーい。すき焼きを夏に食べることはあまりないけど、早めに頂きます。

 

 
ありがとうございました。
オリックスの優待、昨年の優待ですみだ水族館の年間パスポートもまだまだ使えるし。
最後まで楽しみます。
 
やっと三連休が終わる~(笑)
6月末に省エネ型のエアコンに買い換えましたが、電気代値上げしているし、電気代怖いですね。
でもまあ、家で過ごしてほとんどお金使っていないからいいっか。