今日は暑かったですね。上着がいらなかったし。。。

予定が色々とあって、途中通りがかりに新宿御苑へ。

食べ過ぎたので食後のウォーキングです。

暑いので、森の中が最適。

 

桜の季節の間、ほとんど来れていなかった母と子の森。

新緑が綺麗になっていました。

 

母と子の森の中で特に#わたしの好きな景色はラクウショウの森です。

白いお花がいっぱい咲いていました。

 

ラクウショウの前にはメタセコイア。

背が高くてかっこいい木です。

 

ラクウショウのニョキニョキと白い花がかわいらしい。。。

 

母と子の森の中の休憩所。工事が終わりリニューアルされていました。

窓に覆われて立派になったので、雨風の日、寒い日助かる~。

 

 

池のほとりにはイチハツ

 

 

母と子の森の今の主役の白い花。

 

 

オオアマナだそうです。

中央休憩所のみごろの掲示に桜がなくなりました。

桜たちお疲れさま~。

 

 

 

 

あなたの好きな景色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する