モラタメさんのモラえるで、創味食品さんのパスタソース、

ハコネーゼを頂きました。



創味ハコネーゼ

生クリームとゴーダチーズの濃厚カルボナーラ 
 ゴーダチーズと香味野菜の濃厚ボロネーゼ 
海老の旨みたっぷり濃厚トマトクリームソース 
生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソース 
焦がしにんにくの完熟トマトソース

の5種類です。

 

ハコネーゼはその名の通り、箱がなくてそのコストを中身にかけることで専門店の味を3年以上にわたって開発したパスタソース。


ハコネーゼって名前いいですよねー。そしてホントに美味しいの。


今回は、大人気パスタソース、リゾットにという企画


パスタソースをリゾットにアレンジ。

早速やってみました。

 

材料は3つだけ、

ハコネーゼ

ごはん180g

水大さじ5



 

パウチの中にごはんと水をいれて500Wで3分

 

リゾットの出来上がりです。



本格的なリゾットができましたよー。


そして、本家パスタにも。。。

袋を開封せずそのまま電子レンジ(500W)で1分あたためるだけ!

 


 美味しい〜。

おひとり様お昼ごはんの定番になっています。


ヨーカドーにも一番目に付くところにあったから売れているのだろうな。

オーケーにはまだおいてないので、リクエストしちゃいます。