今日のウォーキングは赤坂見附へ。
 
目的はビッグカメラでしたが、ビッグカメラの2階のサンマルクカフェでカフェタイム。
リッチカフェラテ380円とチョコクロ1つです。
 
 
むうちゃんさんのブログで書かれていた、
赤薔薇サンマルクカフェ×楽天ポスーパーポイントスクリーン×楽天ポイント
楽天ポイントカード&クーポン提示でチョコクロ1個無料で頂けました赤薔薇
 
この企画以前もやってくださってましたね。
チョコクロ、お値段190円になっていましたので太っ腹企画。
 
久しぶりのサンマルクカフェは、スタンプカードが無くなりますと告知されていました。
 
スタンプカートで何度もカフェラテを飲ませていただいたので寂しいな。。。
 
サンマルクカフェも閉店多いですよね。表参道に渋谷井の頭通りに。。。
ベルビー赤坂のお店は特に好きなので、ずっと残っててほしいなあ。
 
チョコクロ6個プラス半額券で1000円の春得セットはまだ購入できるようでした。
 
チョコクロ6個は私にとっては危険な数なので、購入しなかったけど、半額券とチョコクロが反対だったらいいのになあと思ったり。
 
 
そのあとは、紀尾井町の赤坂プリンスクラシックハウスのバラ園に、先週に続いて寄ってみました。
今にも雨が降りそうで、今日は人がほとんどいなかったけど、バラは相変わらず美しく。
こんな素敵なお庭だったらと、妄想する私です。
 
赤プリクラシックハウスは今日火曜日は定休でした。
はーい。わが家へようこそ!だったら素敵な入口。
 
アーチのところに咲いていた、ピンク薔薇ラ・レーヌ・ドゥ・ラ・ニュイピンク薔薇
美しかった。。
ピンク薔薇ピンク ダブル ノックアウトピンク薔薇
 
今年のバラは早咲きですが、咲いている期間も長いそうです。