今月もauPAYのたぬきの大恩返しがさらにスゴイことになっています。
スーパーマーケットのPontaポイント最大20%還元は引き続き実施し、さらにドラッグストアが加わりました。
 
どちらも3月22日まで。
1回500Pで月に3000ポイントまで
15000円の買い物までということですね。
 
さらにauPAYのチャージをローソン銀行ですると、チャージ金額に対して5%のPontaポイントがプレゼントされるというオトクさ。
こちらは2月28日までです。
銀行からチャージしていたのですが、キャンペーンに最近気が付いて、ローソンでやってみました。
スマホを使って簡単にできちゃうので、チャージは2月末まではローソンですることにしますね。
 
 
ローソンでチャージして、オーケーストアに行ってきました。
アイスクリームを食べたいけれど、食べるのは罪悪感。。。
ミニミニアイスをちょこっと食べるのがいいかなと。
 
以前オハヨーのプチドーナツが好きと書きましたが、同じくプチパーティーもおススメです。
バニラ、キャラメル、いちごクリームの3種類が入っていて、ミニミニサイズなので、ちびちび食べられます。
オーケーだと198円(税抜)
,プチドーナツと同じ値段ですが、プチドーナツはアイスミルク。プチパーティーはアイスクリームです。
本格的。
 

星型のキャラメルが一番好きかも。

 

しかし、スーパー。3時ころでも混んでいました。

定年退職後のご夫婦とか多くね???

一家を代表して一人で来て欲しいなあ。

 

最近誰かに手紙書いた?

 

そういえば、手紙って最近書きませんね。年賀状くらいか。

実の父とはラインだし。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう