急に秋めいて来ました。
気候の変化でお肌の調子も敏感になりがちです。お肌に優しい洗顔ができたら。。。
そして洗顔しながらスキンケアができたら、嬉しい。。。
そんな私が今使っている新商品の洗顔用石鹸をご紹介しますね。
 
合格ペネロピムーン ジュノアR オリジナル泡立てネット付き合格
 [洗顔用枠練り透明石鹸] 80g \4.180(税込)
 
真紅な石鹸の中に浮かび上がる月。
ちょうど月が綺麗な季節。見ただけでテンションが上がります。
 
 
ペネロピムーン ジュノアRの特徴は。。。
合格天然由来100%
合格リニューアルでクレンジング機能が加わりメイク落としも可能。
合格抗酸化作用を高めるアスタキチン酸の配合を従来品の2倍に。
合格角質とくすみをケアする、和漢10成分配合
合格リラックス効果の高いオリジナルアロマ配合
合格敏感肌パッチテスト済み。
 
流れ星ペネロピムーン ジュノアRの使い方
水かぬるま湯で付属の専用ネットで良く泡立ててから洗います。
 
アスタキチン酸の赤だったんですね。
ピンクの細かい泡が綺麗に作れます。
急いでお写真撮ってみたけどピンクの泡、わかります?
 
アロマの香りがお気に入り。。。
ラベンダー、ベルガモット、オレンジ、イランイランなどリラックス効果の高い私の好きな香り。
いわゆる人工的な香料の香りではない自然な香りが敏感な顔回りの洗顔にぴったりなんです。
 
そして、時間があるときには、濃厚な泡での泡パックがおススメ。
 
濃厚泡を数分お顔に載せるだけ。和漢セキスがお肌にしみわたります。
 
考えてみれば、これだけの贅沢な配合の泡をすぐに流してしまうなんてもったいないですからね。
 
洗いあがりはしっとり。
個人の感想ですが、スペシャルケアしたあとのお肌の化粧水や美容液の浸透もよく感じられます。
くすみがちなお肌もワントーン明るくなるような。
 
肌に負担をかけなくて、一生託せるスキンケア。

月からの贈り物🎁のような、頼もしいペネロピムーンジュノアRです。