大山ハムさんからレンチンおつまみシリーズMeats Eatsが新発売。
 
大山ハム さんは鳥取県大山(だいせん)のふもとに生まれたハム・ソーセージ一筋のメーカーさん。
 
母がお正月前に毎年お取り寄せしていてお正月にみんなで美味しく頂いています。
とっとりおかやま新橋館でも販売されている大好きなハムとソーセージなんです。
 
音譜Meats Eatsシリーズは電子レンジ調理で手軽に上質なおつまみが味わえる新しいシリーズ音譜
 
合格燻製の豊かな香りとジューシーさが味わえるポークピッコリーナ合格
合格唐辛子とガーリックが効いた旨辛ウインナー、ハワイアンポチキ合格
合格炙りで肉の旨みを閉じ込め香ばしく仕上げた豚ばら肉の炙り焼き合格
合格スパイシーな黒胡椒の香りが広がるパストラミビーフ合格
 
 
まずはパストラミビーフアップ
 
 
パンの上に載せてみました。
レンチンするの忘れたけど、そのままでも美味しい~。
 
 
そして、友だちと3人で週末開催したオンライン飲み会では、
ポークピッコリーナアップ
 
豚ばら肉の炙り焼きアップが登場。
 
オンライン飲み会の時間が決まっていて、家族にも食べさせなきゃいけないくてすごく焦ったのですが、
土鍋でポークピッコリーナを入れたポトフを作り、豚ばら肉の炙り焼きをレンチンして、
19時ぎりぎりにそろったのがこちら。
(オンライン飲み会の記事にも登場しました.。再登場です。。)
レンチンすることによって、油がとけてふわーっと。
ポトフにもポークピッコリーナの味がきいてて。
友だちも美味しそう~と言ってくれましたよ。
ごちそうできないのが残念。
 
ハワイアンポチキアップ
 
 
こちらもレンチンで30秒。ちょっピリ辛くて大人のお味。
そのままでもめちゃ美味しいのですが、炒めた玉ねぎとともにスパイシーなケークサレにいれてみました。
 
image
MeetsEatsシリーズのおかげで楽しく美味しいおうちごはんが楽しめています。
 
おうちごはんがお家飲みが美味しく楽しめるMeats Eatsシリーズは
大山ハムの オンラインショッピング で購入できますよ。
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。