今、天海の水アンバサダーとしてモニターさせていただいている

海の深層水天海(あまみ)の水1000×24本セット。

あと残り5本になりました。

 

発売20年を超えるロングセラー。

母なる海と呼ばれる海のミネラルバランスをそのままに塩分のみをカットした天海の水。

いつもは常温で飲んでいますが、今日はミネラルスムージーを作ってみました。

 

 

同封されていた美容ミネラルの補給にぴったり、手軽においしい、スムージーレシピ
を参考に家にあるもので。
 
合格材料 2人分合格
ベリーミックス 100gくらい   230g
バナナ 1本   3本
糀甘酒 125ml  豆乳200ml
海の深層水天海の水 200ml
エキストラバージンオリーブオイル 大さじ1  大さじ3
はちみつ 大さじ1/2  大さじ2
塩   小さじ1/2
 
 添付されていたレシピでの分量は青字にしてあります。
 甘酒の代わりに豆乳、分量はかなり少なくしちゃっていますが(笑)
 お店で飲むようなしっかりスムージーができましたよ。
 美味しかった~アップ
 明日の朝も作ろうっと。
 
海の深層水 天海の水を飲むようになってから一番変わったことは、自然すぎるお通じ。

そして疲れにくくなったことでしょうか。
 

疲れやすかったのはあきらかにミネラル不足なんだと思います。
 
硬水は飲みにくいのかなと思っていたけど、飲みやすい。

天海の水を飲むようになってから、他のお水が物足りなく感じてきたような。
 
image

500ml×24本は通常価格で5,832円と贅沢ですが、
続けると体調もさらによくなるんじゃないかなと思っています。

オトクな定期購入もあるので、前向きに検討したいですねラブラブラブラブラブラブ
 
#天海の水アンバサダー