テーブルマークの冷凍食品、ごっつ旨いお好み焼きシリーズ。
発売20周年のロングセラー人気商品で、うちでもいつもお世話になっています。
今回こちらの4種類をモニターさせていただきました。

基本のごっつ旨いお好み焼きやたこ焼きはいつも頂いているのですが、
ぶた玉と焼きそば入りは初めてです。。
 
流れ星ごっつ旨い豚モダン流れ星
もちもちの太麺焼きそばを合わせて鉄板でパリっと焼いているそう。
焼きそば入りというと私は広島焼を思い出しますが、豚モダンは大阪名物なんですね。
 

日曜日のお昼です。豚モダン。600Wで6分チンするだけ。

特製ソースに削り節とあおさが付いていますよ。
焼きそばたっぷり。豚肉も真ん中にどーんで美味しかった。
 

そして定番の。。。
流れ星ごっつ旨いお好み焼き流れ星
いかとえびが入っている人気ナンバーワンのお好み焼き。
600Wで6分40秒。
添付は特製ソース、マヨネーズ風ソース、かつお節、あおさ。
 

マヨネーズソースの載せ方が下手すぎるけど、たっぷりの鰹節でカバー(笑)
 

やっぱり定番のお好み焼きは好きだなあ。。キャベツたっぷり、いか、えびたっぷり。
 
豚モダンと定番をシェアして、たこ焼きも添えていただきました。
美味しかった。まるでお好み焼き屋さんで食べているよう。
簡単なのに本格的。
 
お皿に載せなおしたけど、紙皿のままでもOK。
洗い物が増えなくていいですね。
 
流れ星ごっつ旨い大粒たこ焼き流れ星
中はふんわり、外はしっかりと焼き上げたたこ焼き。
大きいので食べ応えあります。
 
お好み焼きのそばにちょこんと載せてみました。
(実は頂いてすぐに4つ家族に食べられてしまいました(笑)
いつも買っているので、モニターと気が付かl無かったようで。。。)
 
流れ星ごっつ旨いお好み焼 ぶた玉流れ星
実はぶた玉のお好み焼きが一番好きだったりして。
お好み焼き屋さんでは必ず頼むぶた玉。
まだ、冷凍庫においてあるので、これは私、おうちごはんでいただきます。
 
近所のスーパーさんにはぶた玉と豚モダンは置いていないので、
さっそくリクエストしようと思っています。

 

テーブルマークファンサイト参加中

 

テーブルマーク株式会社