今日は表参道のbillsでランチ。
東急プラザ表参道原宿の7F.。
可愛い甥っ子ちゃんとのデートです。
サニーサイドアップの株主優待券、6月末までなので慌ててやってきました。
 
優待の内容は、リコッタチーズパンケーキ、フリーレンジスクランブルエッグ、エビのリングイネ、パワーサラダのうちから2皿と
フリードリンク2つ。
11時少し前に行って20分待ちといわれたけれど、そこまで待たずに入れました。
外人観光客が多い印象です。
 
エビのリングイネと迷ったけど、やはりbillsはパンケーキ食べないとね。
 
株主になる前に初めてリコッタチーズのパンケーキを食べたときに
美味しいけれど3枚はきつかったので、パンケーキは甥っ子ちゃんと半分にすることに。
 
ドリンクは甘くないものを選びました。
グリーン系のドリンクを。
苦手なきゅうりも入っているけど、これなら飲める。
甥っ子ちゃんは信州のりんごジュースを。
 
そして甥っ子ちゃんはスクランブルエッグを選びました。
(パスタでなくていいんかい?と言ったけど卵が好きらしい。)
 
少しもらったけど、これは自分では作れなさそうなスクランブルエッグ。
卵いくつつかっているんだろう。パンも美味しい。
 
billsにいるほとんどの人が頼むリコッタチーズのパンケーキ。
やっぱ美味しいけど、3枚は多いかな。
 
今日は1枚半だったので、全部食べられましたが、甥っ子ちゃんは
スクランブルエッグのあとのパンケーキで、リンゴジュースも甘いし少々苦戦。
サラダかなにかを頼む?と聞いたけど、これでいいらしく。
あとでしょっぱいものを食べよう。
 
billsから見た6Fおもたかの森。
梅雨の晴れ間の青空が綺麗でした。
 
原宿や表参道は高い建物がなくて、7階のbillsから神奈川方面の山も見えるんですよね。
少しいけば代々木公園や明治神宮もあるし、緑が多い地域ですよね。
 
bills.。パンケーキはこれで2回食べたので、次に来るときはパスタとサラダにしてみよう。
 
フォローしてね