昨日、朝一でANAインターコンチネンタルホテル東京で行われた
大塚ホールディングスの株主総会に行ってきました。
 
午前中は肌寒くて曇っていたのですが、桜坂の桜🌸は満開でキレイでした。
 

大塚ホールディングスの商品といえば、オロナミンC、カロリーメイト、ポカリスエット。
ソイジョイなどおなじみのものばかり。
 
株主総会では試飲や試食も楽しみのひとつです。
 
オロナミンCやポカリスエットなどの試飲に新作?
ゼリー炭酸MATCH飲んで(食べて?)みました。
ほどよい刺激と振るほど変わる食感が楽しいゼリー炭酸飲料。
これはおいしい。小腹がすいたときにもいいですね。
 

飲んでみたかったBODY MAINTE
これも甘くなくて好きかも?
 

季節限定ソイジョイ クリスピーは🌸サクラ🌸
試食することができました。
 
株主総会のお土産です。
昨年とほぼ同じラインナップでした。
昨年はポカリのゼリー、今年はファイブミニのゼリー。
わーい。ソイジョイクリスピーのサクラが入っていましたよ