東京ドームで22日まで開催中、世界らん展2019 花と緑の祭典 にチケットを頂いて行って来ました


ナイトチケットなので17時から入場で。
会場はナイトチケットを持った人でいっぱい。


この眺めがすごい。
階段を降りていきます。

最初からすごい
らん、ラン、蘭。

黄色い蘭が日本大賞。

他は私が気に入った蘭さま。


IKKOのオーキッドルーム


チューリップ🌷畑


沖縄美ら海水族館から魚🐠たちが出張してきてくれました。
わーい。水族館好きにはたまらない。


假屋崎省吾 華寿絢爛


偶然出くわした、パルシステム東京のブース。
にんじんジュースかヨーグルトかプリンが試食できます!と言われたので、カスタードプリン🍮を試食。


こちらのカスタードプリン🍮ホント美味しくてよく購入しているんです。
はい。パルシステムに入ってる私。

甘すぎなくて卵と牛乳と砂糖で作った母のプリン🍮の味がするんで大好きなの。
ご馳走さまでした。


18時になるとライトダウン。
幻想的な雰囲気の中、会場を後にしました。 

らんについてもお花についてもまったく詳しくなくて、全然コメントできないのですが、とにかく綺麗で癒されましたよー


22日まで。東京ドーム。