夕方からずっとテニスの全豪オープンの決勝見てました。
大坂なおみ選手、優勝、そして世界ランキング1位おめでとうございます。
技術だけではなくあのメンタル。爪のあかを煎じて飲みたいものです。
 
さて、昨日はお誘いいただいて、
アキュアくんの青森りんごガーデンに行ってきました。
場所は恵比寿アトレ西館のシロノニワ
 

まずは青森りんごシリーズのつがるで乾杯。

 

 

シロノニワさんの美味しいお料理に青森りんごシリーズのリンゴジュースがたくさんあって。

 

新宿でのイベントで頂いたのを家族に飲まれてしまって以来、自販機でみつけられなかった

 

きおう を飲むことができて。。嬉しかった。

 

 

このあと発売のふじ、トキ、ジョナゴールドもひと足早く試飲できました。

 

 

そのあとは、りんごジュース検定にジェスチャークイズ。

アキュアくんはジェスチャークイズで大活躍しましたねー。

USAも踊ったし。りんごの帽子が可愛い。

 


デザートタイムも。りんごのブランマンジェかな。。。

 

シロノニワさんの夢のタピオカ食べ放題も。

カラフルなタピオカが可愛くてこんなにもってしまった。

 

 

歴史が好きな(笑)わたし。青森りんごパッケージもちゃんと復習しましたよ。

 

りんごの家系図も興味あります。
 

image

入社1年目で大役を任された彼女。最後のご挨拶で涙を見せていました。

頑張ったね。お疲れ様です。

 

 

アキュアの方たちのあったかさがたくさんつまったイベントでした。

アキュアの自販機はJRにあるため、東京メトロ民はなかなか買えないのだけど、

紀ノ国屋に置いてあると教えてもらったので、買いにいこうっと。

 

そして、青森にあるという全部青森りんごジュースの自販機でどれにしようか迷ってみたい。

ぜひ東京にもお願いします。

誘ってくれたお友だち久しぶりに会えて嬉しかった。ありがとうございます。