今日は午前中から品川で行われたサンプル百貨店 第66回リアルサンプリングプロモーションに参加してきました。

こちらはサンプリングの商品たち。



医薬品はこちらです。


初めてサンプル百貨店アワードが新設されました。シリカのお水が映えある第1位に。


オイシックスのおせちの展示。


いつもとはちょっと違う雰囲気のRSP。
プレゼンが始まる前のブース時間が短く、途中休憩が10分と1時間。
インスタの写真を上手に撮る講座があったり。
プログラムも若干ゴージャスに。
MCもアナウンサーの魚住りえさんがいらしてました。


ブースでの試食です。

雑炊、ごぼう茶、魔法のチョコレート、からまるプリン、プラセンタ&コラーゲンゼリー。他にふるさと納税のおこしを試食しました。
お酒もありましたねー。



お楽しみの試飲・試食です。

クラシエシリーズ 和漢素材スープ


テーブルランド たいぞうすい



キューピーあえるパスタソース たらこ


安曇野食品工房 からまるプリンクリーミーソース


パスタまではボリュームが無くて軽く食べちゃったのですが、最後のプリンはまるごと1つで食べ応えありましたねー。


癒されたのが、ブースのたらこキューピー。
可愛すぎる。

プレゼンやサンプリング品についてはまた書いていきます。