今日の東京は暑かったですね。

でも朝からこのところ見られなかった青空が見えて爽やかでした。

今朝は早起きして友だちとbills表参道へ。

初めてのbillsです。

 

 

休日は予約できないので、お店は8時半からなのですが、8時ちょっと前に到着。

並んで待っていました。

 

8時半にお席に案内され、テラスは風が強かったので室内で、
窓越しに見える原宿の風景はキレイ。空が青いわー。
 

店内の様子です。かなり前方に並んでいましたが、8時半には行列になっていました。

でも8時半に来ていれば第一陣で入れたのではないでしょうか。

 

 

初めてなので、とりあえず、世界一の朝食と称された

リコッタパンケーキを頼むことに。

友だちはサイドメニューも頼んでいましたが、

私はコーヒーのみ。パンケーキボリュームありそうなので、食べられるかちょっと不安で(笑)

 

20分ほど時間を頂きますと言われましたが、3人の女子会では話はつきず

あっという間にパンケーキが登場。

 

こちらです。

グリーンハーツリコッタパンケーキ フレッシュバナナ、ハニーコームバター 1,500円。グリーンハーツ

ドキドキビルズブレンドコーヒー 600円ドキドキ

 

リコッタパンケーキ、ふわふわっとしていて美味しかった~。

そしてバナナとも合うー。

シロップはかけずにハニーコームバターで頂きました。

3枚もあったので、最後の1枚はかなりきつかったので、

また来るときは違うものを頼んでシェアがいいかな。

 

オーストラリアシドニー発のbills。

話題になってからずいぶん経つけれど、やっとこれました。

早起きすると1日が長いから、休日も充実しますね。

 

また来たいなおねがい

 

フォローしてね…