昨日15日から無印良品週間が始まりました。

秋には結構開催されていたけど、今年に入って初めてですね。

ホントはソファが欲しいのですが、これはなかなかパッとは買えない(笑)

 

私が買ってみたものは。3品。

まず、敏感肌用薬用美白美容液と薬用美白クリームです。

どちらも1,390円

 

無印良品のスキンケア用品はコスパがいいと聞いていたし。

紫外線もかなり気になる。美白系の美容液もクリームも切らしていて。

いつも購入する某社の美白のスキンケアキットが出る前にと思って買いました。

 

{D84EB7CB-5AB9-4F5D-B608-996610613564}

それと、レジに並んでいる時につい手が出てしまったのが、

不揃い 宇治抹茶チョコがけいちご 190円

 

{B2AC480B-274E-4E0D-8A1D-C8F64D030A74}

不揃い?だからか190円とリーズナブル。

 

大きさはそろってないだけで、ちゃんと宇治抹茶チョコかけいちごで

甘すぎないチョコといちごの酸っぱさが合ってて、自分の中で大ヒット。

食べ過ぎ注意です。

断面図を公開しますね。

いちご大きい―。

{CAC01BCC-2FAF-4F3C-92E4-4513617C208A}

すべて10%オフで合計2,673円のお買い物。

カフェMUJIの10%オフ券もいただいたので、カフェにも行かなくちゃ。

 

{8E71F945-A103-400F-BBEF-CC03A9283AD3}

無印良品週間は4月3日までです。

 


4卒業式で泣いたことある?

それが、ないんです。

何でだろう。

 

どくしゃになってね…