先週、四谷の迎賓館に行った後、何気に見つけたアトレ四谷の1階のPAUL.。東京駅と有楽町の間にあったカフェには何度も行ったことがあるのですが、そちらが閉店してからは初めてのPAUL.のカフェです。
迷わずランチしてきました。
 
{9AB17161-0E16-4331-83E8-4AC592DECEA1}
13時半ごろだったので待つのは少しだけ。
テラスか店内か聞かれたので、店内を選びました。
テラスも気持ち良さそうでした。
 
私が選んだのはキッシュランチ。1,296円。
パンはお代わり自由。でドリンクが付きます。
 
{8603BBD1-7DCB-4009-8555-1B8386BE1284}
お代わり自由なのですが、ボリュームのあるPAULのパン。
一番手前のチーズのパンを食べたところで、キッシュが運ばれてきて。
 
キッシュは日替わりで、この日はサーモンとほうれんそうのキッシュです。
{93579D72-9E44-4576-A1C5-F858CDFF754A}
同行した母は本日のサンドセット 1,080円。
ハムとチーズのサンドイッチです。
ドリンク付き。
{E7806A36-6001-4CED-91CA-5D9B8F6F2297}
お腹が空いていたはずなのですが、キッシュにポテトを食べた時点でお腹いっぱいに。
 
そういえば、PAULのパンなのにまだ1つしか食べていない。。。と思っていたら、近くに座っている方が店員さんに紙袋をもらっていたので、なるほど。早速私ももらいました。
 
{E23B9E90-665F-4D91-A645-4F0E8199F98E}
ということで、無事に残りのパンをお持ち帰り。
こういう心遣いは嬉しいですよね。
もし、パンをお代わりするとしたら、サラダセットやスープセットにすると、PAULのパン、思い切り楽しめるかもしれません。
 
{0C8DF86B-0D4F-4DF2-B77F-1F49545751D6}

店内はフランスの田舎の雰囲気。素敵なカフェです。

 

迎賓館の帰りだったので、ヨーロッパの宮殿をみて、カフェでランチしている気分でした。

キッシュもパンも美味しかった。

PAUL四谷店、またお伺いしますね。