昨日参加してきた、ロート製薬presents大人のアイケアセミナー。

{C349B393-8070-493E-BCF5-947EA857EB90}

今までおざなりにしていたアイケア。
目もと周りの肌の美容を学びました。

真剣にやらなきゃと心に誓った私です。

{1BD93D3E-F0C3-4387-BFAE-31A7020886B0}

勢いでエピステームアイケパーフェクトショットを購入したので、ガンバっぺ(笑)

さて、セミナー終盤に思いがけなく出てきた、大人気のフローズンバー、パレタス。

{B2B2B832-298E-4B95-8C7F-DBEACC060A0B}

代官山や東京ミッドタウンで行列ができているので気になっていたのですが、まだ食べたことがなくて。

{475A0209-D596-4536-A863-6BE81F9FB4BE}

周りの方々とキャーキャー言って食べたのですが、甘くなくてめちゃめちゃ美味しかった。
ヨーグルトにベリー類。目に良さそうですよねー。

パレタスは実はロート製薬の子会社が作っているのだそうです。
知らなかったよー。

さらに家に帰って検索したら、あらあら、写真の撮り方失敗。
インスタに載せてる人は、パレタスと一緒に頂いた紙コップにパレタスを刺して、撮っているのです。

私の周りは誰もコップを使ってなかったので、知らなかったのは私だけではなかった(笑)

思わね所で出会ったパレタス。
ミッドタウンに行ったら、並んじゃうかも。