マック軍とマクド軍のおいしさ対決、とっても気になっていて、先週と今日両方食べてみました。

 

{A7344C96-0A1D-4A04-9E2C-B654FEF8BB8E}

東京ローストビーフバーガー

バゲット風のバンズにローストビーフ3枚に100%ビーフパティとレタスをサンド。

 

{C2CD1449-19E2-4178-9F41-05330F36F75F}

 

このバンズ好きかも。あとローストビーフも小さめだけど3枚入っていていいな。

単品で440円です。

 

{A59FC581-D2C7-446B-AEF7-2FCC273087B6}

 

最初にお値段が高い東京の方を食べたのですが、やはり大阪ビーフカツバーガーも気になるので、さきほどお昼に食べてきました。

(株主優待券を利用するのでどうしても高い方にいってしまうのです。)

 

大阪ビーフカツバーガー 

単品390円。

 

{04E96B22-C8D1-407A-8D72-8895A8F0E2AB}

 

サクサクのビーフカツと旨味がギュッとつまった特製ソースに

チーズとレタスをトッピング。

バンズはふわっとやわらかめ。

 

{A1B75617-E7FC-422F-B64F-E23253A77E3B}

 

どちらが美味しかったかというと、どちらも美味しかった。

値段が50円も違うので、50円の差のローストビーフ分、東京の方が勝ったかなというのが私の感想です。

 

実際の勝負は、大阪のマクド軍が勝利したようです。

マクド軍頑張ったねー。

明日から配信されるお得な優勝セールクーポンも楽しみですね。

 

ちなみに、マック×マクド対決で9月まで2枚あった株主優待券を使い切りました。

例年、9月に3枚くらい残ってしまうのですが、今年は月見を待たずに使い切り。

 

マック対決に2枚。ロコモコに朝、昼2枚、新レギュラーに2枚とあっという間。

マックの株価もマイナスからプラスに転じ、すごいねマック。私たよく行くお店はかなり広い店内ですが、お昼店内はいっぱい。買うのにもかなり並びました。

マックの人気回復、株主として嬉しい限りです。

 

 

 

 

献血したことある?

ないんです。貧血気味なこともあり。。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう