今日は午後から雨がやんだ??ので六本木へ。
東京ミッドタウン経由六本木ヒルズへやってきました。
大屋根プラザでやっていたのはHUAWEI PHOTO STUDIO IN ROPPONGI

朝、読者登録をしているブロガーさんのブログで見てたので、寄ってみました。

{3E8630C6-8923-4098-8D43-F6D6597D09AB}

なるほど、HUAWEIのスマホのカメラ機能、なかなかいいですね。

人物にピントがあっていて3Dのよう。

SNS投稿とフォローでスマホレンズに防水スタンドを頂きました。

あっ。お水も頂きました。

 

{AA29939D-BEB6-422B-AA72-C81041279B19}

 

HUAWEIのイベントは六本木は明日26日まで。

 

7月5日~7日はJR品川駅中央改札内イベントスペースでも開催されます。

 

六本木ヒルズアリーナでは、ミスフラレフアコンテスト2017が開催されていました。

 

{21BB8ECC-3A3C-43DE-8E10-263769774EBA}

憧れのフラガール。ミスフラレフアイメージガールを選出するコンテストで今年で9回目だそう。

 

協賛のベン&ジェリーズさんがなんとアイスクリームを配っていました。

太っ腹。

 

チェリーガルシアを2週連続いただきます。(先週ELLEのイベントでもチェリーガルシアを頂いたばかり。)

 

{AF43D0BC-C658-4356-8B72-C40DC92F03A4}

思わぬプレゼントに驚くも美味しく頂きました。

フラのコンテストは今日まで。

ご馳走さまでした。