ふんわりまとまるしなやかな髪へスカルプDボーテ薬用シャンプーとトリートメント(モイスト)をモニターさせていただきました。

{FFF1D91B-43E0-4E17-9227-F049C0E0C823}


私が以前から気になっていたのは抜け毛。シャンプーのたびにドサッと抜ける!

それに最近は髪にうねりがでてきたのも気になっています。

 
これらの悩みの原因は女性ホルモンの乱れにあるのだそう。
 

スカルプDボーテ薬用スカルプシャンプーとトリートメント(モイスト)は女性ホルモンバランスの乱れで引き起こされる症状、ハリコシ低下、うねり、細毛、ベタつきにアプローチ、抜け毛リスクのない髪導いてくれるヘアケアセット。

 

{C2D92160-409A-453F-B2A8-38854DA845FE}
香りはフローラルの優しい香り。
泡立ちが良くもっちりとしたしっかり泡が頭皮を包み込みます。
 
 
洗い上がりはとてもしっとり。
これは、一般的なシャンプーの70%が水なのに対して、40%豆乳発酵液を使っているからなのだそう。
豆乳発酵液はもちろん国産で、女性用育毛剤にも使われている成分。
ダメージ補修にホホバ種子油も配合。
ノンシリコンなのも安心ですね。
 
しっかり泡で頭皮をマッサージして、トリートメントしていくうち髪のパサパサ感が減っていったようです。
 
一本使い切った時の髪の状態にが楽しみニコニコ
 
気になる方はこちらでチェックしてみてくださいませドキドキ
 
アンファーさんのブログリポーターに参加中♪
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!