表参道のSO-CAL LINK GALLERYで今日と明日の2日間、Audio-Technica Café ~もっと身近に ワイヤレスヘッドホン~が開催中です!!
 
{B1120E74-EF46-40A6-876C-F46394C29288}

場所は表参道駅駅からフライングタイガーとアフタヌーンティーがあるところのちょっと先の
SO-CAL LINK GALLERY
こちらで4つのことが無料て体験できます。
 

image

ワイヤレスヘッドホン タッチ&トライを体験。昨日発売されたばかりのワイヤレスヘッドホンを実際に使ってみました。

{2241979D-448D-4B20-B220-05E957B96A72}

ものすごくクリアな音。ワイヤレスなので、家の中で家事をしているときにも良さそう。

1番下のは1万円くらいで買えるのもいいな。

{70C3C084-79EE-4276-8EBA-8A3FF44834F7}

 広々とした店内です。

そしてカフェコーナー
製品コンセプトに合わせた2種類のオーディオテクニカブレンドコーヒーを提供してくれます。
 
{A58C9337-9237-4F63-9B30-4FA8E82B1719}

フルーティーな味わいのARブレンドを頂くことに。。。。
コーヒー豆をその場で挽いて、入れてくれました。。

 

コーヒーの美味しい入れ方

1コーヒーは沸騰したてのお湯ではなく、少しさました方が美味しいのでポットをに入れ替えて冷ます。

 

2ペーパーにお湯を注いでペーパーのかすかなニオイを取った方がより美味しいコーヒーをいれることができる。

{956616CE-4BBE-456B-82C5-7ACF1E7A9B07}

美味しいコーヒーをさらに美味しくいれるためのコツを伝授いただきました。
ありがとうございます。

{403DE990-E206-455C-BFB6-DBDBB3E39945}

このドリッパーはサイフォンのようにコーヒーをいれることができるんですよね。

これは買わなきゃビックリマーク

 

ビスコッティ2種も一緒に頂きました。1回分くらいのコーヒー豆もお土産にニコニコ


本当にいい香り!フルーティでそのままブラックで飲むのがベスト。

最高のお味でしたよ

 

{49B954C0-31EA-4B0B-BBD8-5B91A750F11C}

 

ブックキュレーターが選んだ音をメインテーマとした本を展示するブックギャラリーもあり、座ってゆっくりコーヒーとビスコッティを美味しくいただくことができましたウインク

 

プロカメラマンによるヘッドホンとの写真撮影もあるようです照れ

お時間がある方はぜひ流れ星

 

Audio-Technica Café ~もっと身近に ワイヤレスヘッドホン~

2016年11月26日(土)~11月27日(日) 
26日(土) 11:00〜19:00 

27日(日)  11:00〜18:00