栗山千明さんのCMでとっても気になっていたヨーグルト、森永乳業さんのアロエステ2個をモニターさせていただきました。
 
{D8C0003C-7B6A-4199-9C5D-D5B4CB3B0AB6}


アロエステはアロエベラから発見した美容食品成分「アロエステロール(R)」を配合したヨーグルト。

アロエといえば森永アロエヨーグルトが有名で私も大好きですが、アロエステロール(R)自体は初耳。。。また別のものなの?

 

アロエステロール(R)とは。。。。

森永乳業が10年以上にわたる長い研究の末に発見した、
アロエベラの葉肉から抽出された、非常に希少な成分なのだそう。
女性の肌悩みに寄り添い、美しさを内側からサポートしてる成分なんですって。

これは楽しみラブラブ

 
{37B58E51-9F64-46D0-A693-7A94B0AD7D41}

 

ピンクの容器が可愛い!店頭にあっても目立ちますね。

 

こちらのヨーグルト100g中アロエベラ葉肉90g分のアロエステロールが含まれているのだそう!

{8CFF92A8-D34A-4F6E-87FB-4C909C7B0D60}

 

とろーりとソフトなタイプ。

甘さ控えめで爽やか!酸味もちょうどよくてさらりと食べやすい味わいです。

{DC7F370B-EDAC-42B9-9C5D-2206E60981C0}
 
ヨーグルトというと、ちょっとカロリーが気になるのですが、毎日継続しやすいようカロリーを抑えた、脂肪ゼロタイプなのだそう。
これは、めちゃうれしいですね。
ぜひとも続けてみたいわっアップ
ドリンクタイプもあるので、こちらもチェックしてみないと。。。
 
美しさを内側からアロエステ、気になる方はぜひ、こちら を見てみてくださいねピンクハート