12日の午後、もっと輝く私に変わる〜DISCOVER MY GLOW〜輝く女のキラ☆フェス2016に行って来ました。

 
{225A2CA2-46FB-46CC-B643-FA651AF129D7}


輝くためのヒントを見つけに。

そして私、失敗しないのでドクターXで有名な米倉涼子さんのトークショーも楽しみ。

 
会場にはブースが並びます。
 
サボン グルメ グルメ コレクション
自分にピッタリの香りを選んでもらいました。
 
{88857DD3-8EB6-48FE-8CC2-2194AE1D1CAC}

アルソワクイーンシルバー
浅田真央ちゃんがずっと愛用しているというクイーンシルバー。一度使ってみたかったので、先着400人に間に合ってよかった。
{58B2D990-CE02-4926-BBF8-DEF9515BFE02}

ストリコ ウィークエンド
スタイリスト岩崎聡美さんがナビゲートする大人のお洒落な週末服。
{193698E5-59B6-48E2-B96F-A70717C94C55}

メディプラス
66種類の美容成分が入ったオールインワンゲル状の美容液。
 
{8DC12D48-6E00-49A4-B649-8E605D92A353}

ニトリ  コネクトシリーズ
使用用途によって自由に組み合わせて使い方は自由自在。
新宿高島屋さんの中にもニトリできるそう。
 
{A27916ED-74C9-4090-9A76-59E44648F7B3}


他にもシーボン、DHCのブースも。

 

スープやワインなどドリンクを頂きながら、各ブースに並びました。
 
そして米倉涼子さん、最後の最後にいらしたのですが、さすが人気者。
まったく見ることができずに、会場内のスクリーンでみることに。
生で拝見したかったのですが、残念。
 
 
{1602929B-38D7-4D1A-A4A8-95D805562180}

まったくテレビで見てるのと同じですね。
 
{4BABB827-3DB9-4E8F-A0B8-B0A84C9FE6C1}

ブースでいただいたものと、帰りにいただいたお土産です。

キラッと輝く人に近づけるかな?

友だちとも色々おしゃべりできたし、毎日を楽しく過ごせるヒント、たくさん見つかりましたラブラブ