アイロボットファンプログラムの企画でモニターさせていただいた、ブラーバジェット

あっという間に3か月が過ぎて、今日の午前中にお返ししてきました。

 
{B8419A1F-76BB-44CF-88CE-6B79DA7F2CF1}

箱に入ったブラーバジェットです。
 
かなりの働き者で、すっかり我が家の一員となっていたので、別れが悲しくて電話で集荷ではなく、佐川急便の営業所まで持って行ってきました。
 
ブラーバジェットの旅立ちを見送る感じ
コンパクトなので、持っても重くないんですよねラブラブ
 
{6B3184B4-473C-41F4-BD15-0DD154C57A9A}

箱に入れるまえにルンバ980とツーショット!
 
この3ヶ月、大活躍だったブラーバジェット。
 
9月、雨が多かったせいかドライマッピングモードの使用が1番多かったですね〜。
次に青のウェットモップモード。
 
最後のお仕事は、アイロボット社さんのサイトで、ブラーバが銭湯の掃除をしているのを見て、玄関の土足部分もやってみました。
 
{A3539870-990E-4EEA-96D3-EBF46BC0BCB6}

オレンジのダンプスイープモードでやりましたが、青のウェットモップモードでがっつりでも良かったかな?7
 
絨毯敷き以外は全部オッケー。電気がなくても充電で大丈夫だから、小回りが利きます。
 
お風呂場の床は掃除し損ねたのですが、充分できそうですね。
 
ブラーバジェットのない家は、なんだか寂しく、もう完全にブラーバジェットロス。
 
ありがとうブラーバジェット
ルンバとのコンビは最強でした。
 
また会えるかなはてなマーク
 
今月29日、アイロボットプログラム1周年記念アワードに、光栄なことに参加させていただくので、元気なブラーバジェットやブラーバたちに再会出来そうですおねがい
 
アイロボットファンプログラムの企画でブラーバのモニターに参加しています。