株主総会24日は午前の日清オイリオと午後のテルモに行ってきました。

日清オイリオは東陽町のホテルイースト東京で。

{4EC5275F-193F-43D8-BA2B-F285056403E1}

時間に余裕があったので話はちゃんと聞いてましたが、どうも質問になると退屈になってしまい(てへぺろ出てしまいました。お土産のアマニ油新製品です。嬉しいなニコニコ

テルモ は青山一丁目の明治記念館で。

{700DBDAC-F038-441C-B945-2A54D84ED5C2}


こちらは質問4人目まで聞いてましたが、5人めで会場を出てしまいました。総会後は健康増進セミナーがあるからか、席を途中で立つ人少なかったですね。

{BD6C5598-0A2A-42A9-B84E-B898DF10028A}

お土産は熊本の黒糖ドーナツ棒です。あとÉvianも。熊本のお菓子だし、黒糖ドーナツ棒、一度食べてみたかったの。美味しいですよん。

株主総会、29日がピークかな?私はシフトの仕事があり、6月はこれにておしまいです。
6月は6社参加できましたので、御の字ですウインク

さて、今日は雷記念日。

雷で怖い思いをしたこと、ある?

雷、いつも怖いです。むかしおばあちゃんが雷はおヘソを取りに来るって言ってたころから強いガーン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう