ESSE Premium Summer Party 2016 in 八芳園でプレゼンが行われた、イオントップバリュ株式会社グランラガーアロマをご紹介しますおねがい

 

 

グラン ラガー アロマはアロマホップのフルーティーで華やかな香りの麦芽100%アルコール分5%のビールです。

 

 

最近はビールを飲む人が減ってきているというウワサもありますが、「ふだんはビールは飲まないチューハイ派よ!」なんて人にぜひ飲んで欲しいと作られたビールなんですって。

 

 

ホップの香りが引き立つようトリプルホッピング製法により上品で華やかな香りが実現!

 

 

そんなこだわりを持つ華やかなビールですが、値段はリーズナブル!

168円って発泡酒や第3のビールのお値段ですよん。

{2C0D1DAD-64C6-4081-B7D4-1AE1879897BF}

 

そして担当者さまのおススメは缶のままではなく、ぜひワイングラスで飲んでみて欲しいとのこと! 

テーブルのみんなで乾杯して頂きました。

私個人はハイネケンとかバドワイザーとかベルギービールとか海外のフルーティーな軽めのビールが好きなので、フルーティーなグランラガーアロマ好きです!イオンやまいばすけっとで絶賛販売中なのでチェックしてみてくださいね!

ESSE主催のイベントに招待されました!