先日参加させていただいたPremium Summer Party 2016 in 八芳園でプレゼンテーションがあった どんなステージでも私らしく 電動アシスト自転車 ギュット・ステージ・22をご紹介します。

 

電動アシスト自転車って?

 

自転車に搭載するモーターが足でこぐ力をアシストしてくれるから楽にのることができる自転車のことです。

 

自動車だと駐車料金はかかるし、荷物をバスケットに載せれば重い荷物も載せられる。

それが電動自転車であれば、坂道の立ちこぎをしなくてもいい!

 

よく若いお母さんが前と後ろにお子さんを自転車に載せていますが、これに荷物が加わるとかなりの重量。大変ですよね。こんなとき電動自転車ならばすーいすーい。

 

パナソニックの電動自転車の魅力は。

 

 

とても気になるのはバッテリー!22%もサイズダウンしています。大きいバッテリーはじゃまだし、スタイリッシュではないですよね。

 

そして優れているのは子供が一人、子供が二人、自転車にのせるのは卒業とそれぞれのライフステージに応じた使い方ができること。可愛いチャイルドシートやエコバック兼用のかごなど、自転車ライフを楽しむことができるんです。

 

 

私の家の周りは坂が多くて、スーパーへ行くときは最後が上り坂。

この上り坂がキツクて自転車に乗るのをやめちゃうことも。

電動アシスト自転車ギュット・ステージ・22があれば、楽に買い物も行けそう。

おこづかいを貯めなくっちゃ。

 

ESSE主催のイベントに招待されました!