今日は東京メトロ24時間券を買って、北千住で開催デリカフーズ株主総会と東新宿で開催のキーコーヒー株主総会のハシゴをしてきました。


{CD739D50-F2B7-4A5A-A3FB-F68A888B1CAD}

デリカフーズさんのお土産は山形県産の命仁1キロ。命仁はお米本来の美味しさを引き出すために土作りを3年以上かけて丹念に作り上げた貴重なお米だそう。
どんなお味か楽しみ!
しかし、去年はマンゴーでした。やっぱ果物が良かったかな。
 
{AD48C520-C8ED-4766-8B8A-CB10A7984BBA}

キーコーヒーはどーんとスペシャルブレンド!

会場で美味しいコーヒーを飲むことができました。このコーヒーが楽しみで毎年来ています。
 
そのまま渋谷に出て自家製生パスタのお店POTA PASTAへランチに行ってきました。
 
{D135B221-4BA3-4660-8DF4-27E9E460F28F}

マークシティの横の通りの二階です。
 
{5C24C68E-07C6-4631-8A4B-4E8B1AA384A8}

私が頂いたのは奇跡のボロネーゼ細麺 380円。
税込で380円ってファストフードより安い!
 
しかも生麺パスタですよ。しかもしかもボロネーゼがハンパなく美味しいの。ひき肉が上等すぎる!
カウンターで頂くのでお一人さまでもオッケー。
 
隣の人が食べてるパスタも美味しそうで、もう次はコレね~とか自分で決めてます!
 
渋谷のランチはもうここしかないわん(笑)
 
ポタパスタ 渋谷店
渋谷区道玄坂2-6-7 2階
03-6416-3477