梅雨の時期ですが、例年より降水量が少なく晴れの日も多いですよね。
紫外線もたくさんあびている感じがします。
心配なのは、紫外線を浴びたお肌は乾燥してハリが低下していくのだそう。
シミを気にするだけでなくハリもキープしなくてはならないんですね。
 
お肌に潤いを与えてハリをもたらしてくれるソフィーナ リフト プロフェッショナル ハリ美容液をモニターさせていただきました。
 
{CC749C69-7347-45B4-B69A-CDA346F7BBDF}

今回はミニチューブ10日分です。
 
{19D270BA-29CD-4579-9378-36307BD87266}

 

実際の商品はこちらです。

ソフィーナ リフト プロフェッショナル ハリ美容液の特長は?

 

独自のショウガ根エキスなどの保湿成分が 肌の角層の一番深いところまで浸透して、 乾燥し、細くなった弾力性のある線維を 潤いで満たし、ふっくらとさせ、 押し上げるようなハリを与えてくれるというもの。

 

 

{7FEFF1EB-1595-48F7-A317-F2638DBD6CE9}

使ってみると、乳液のような柔らかなテクスチャーで肌に即浸透していく感じ。

これは花王さんの独自の技術で美容液が長時間乾かないで肌に浸透していくようになっているのだそうです。

つけたあとはしっとりするのにべたつかないから、そのあとのスキンケアがスムーズ。

 

また美白美容液との順番はどうするのかなと思ったのですが。。

 

朝晩とも化粧水のあと、美白美容席の前にハリ美容液をつけるといいようです。

気になる目もと、口元の他私は額や頬にもつけちゃっています。

香りはジャスミン系の女性らしい花の香りで癒されますね。

 

美白の大事ですが、ハリをキープすることも大切。

 

朝晩化粧水のあとのハリ美容液で、ハリのあるお肌でこの夏を乗り切りたい私です!

 

花王のキャンペーンに参加中