'布団の外は危険だ''ジプドルが'シウミンからカンダニエルまで、キャラクターのポスター公開 | nanaminana

nanaminana

Wanna One カンダニエルを追います❣️

MBCの新規のバラエティ番組'布団の外は危険だ'で、出演陣らのキャラクターのポスターを公開した。


来る5日(木)が最初放送を控えている'布団の外は危険だ(以下'布団の外)'はカンダニエル、シウミン、イイギョン、ロコが合流し、多くのファンの期待感を引き上げたのに続き、ポスターを公開し、金民錫(キム・ミンソク)、張基河(チャン・ギハ)の出演を追加で教えた。

'布団の外'は家の中にある時一番幸せなジプドルがかかるこの遅いが、ゆとりをもって、下手ですが楽しく共同旅行を過ごす姿を盛り込んだリアリティ芸能だ。それぞれ違う個性のジプドルがかかるこのユニットで、組合を組んで一緒に旅行を行くコンセプトに合わせて公開したキャラクターのポスターが目を虜にした。

先にパイロットに続き、出演を確定したカンダニエルはやはりジプドルが先輩らしい余裕のある姿で茶目っ気たっぷりの表情を披露した。カンダニエルと同様にして、二番目の出演するようになったシウミンはきれいな性格を示すように、掃除機を手に握ったすがたで自分のキャラクターを示した。

最初の出演者もさまざまなキャラクターに本放送に対する期待感を高めた。ロコは音楽とノートパソコンを体から離していない姿で、典型的なジプドルに、ラッパーの姿を見ることができる。新たに合流して、楽しく撮影をしたという俳優の金民錫(キム・ミンソク)は人形とTVリモコンを手に握ったまま、明るい笑顔を見せ、一人遊びの達人らしい姿を見せてくれる予定。

また、李珥警は先立って、ティーザー映像で見せてくれたジプドルがテストで外出する約束より布団の中がもっと楽た姿をポスターの中にも濾過なしに見せている。最後に張基河(チャン・ギハ)はセチョロムハた表情で布団を丸めていて、好奇心を誘発した。

'布団の外は危険だ'キャラクターのポスター公開には、ネチズンは"早く見たい"、"そうだよ。布団の外は本当に危ない"、"待ちながら首抜けます。木曜日いつ来て"など、熱い反応を見せている。

一方、開城満点キャラクターのポスター公開で初放送に対する期待感を盛り上げたMBC'布団の外は危険だ'は5日(木)夜11時10分初放送される。

iMBCベクアヨン|写真提供MBC