ワナワン 広東製薬 プロモーション開始 | nanaminana

nanaminana

Wanna One カンダニエルを追います❣️

広東(クァンドン)製薬(代表取締役崔誠元(チェ・ソンウォン)は、アイドルグループウォノウォンをモデルに、ビタ500 CFを新たに披露し、製品の発売18周年記念青春イベントを本格的に進めると3日明らかにした。

今回のイベントを知らせるCFは、ビタ500を象徴するオレンジ色のトランポリンの上から勢いよくジャンプするウォノウォンの姿をダイナミックに描いて見せた。カンダニエル、朴ジフン、オンソンウ等のメンバーらは楽しいロック音楽が流れるなか、明るい表情に跳ね上がり、母、友達や先生などを叫ぶ。大切な人たちに、ビタ500を渡しながら、'青春'をプレゼントしようというメッセージを伝えることだ。

会社関係者は"この広告はウォノウォンの若いエネルギーを通じて、ビタ500が追求する青春のイメージを表現した"、"周りの人と一緒に、ビタ500を分けようというウォノウォンのメッセージも共に盛り込んだ"と伝えた。

発売18周年イベントとして開催された'直ぐウォノウォンイベント'は計2段階で構成される。1段階は青春ポイントの積み立てだ。ビタ500、ビタ500ゼリー、ビタ500本などの関連製品を購入した人はビタ500キャンペーンサイトから購入認証後青春ポイントを積み立てることができる。また、キャンペーンサイトのイベントに参加したり、広東(クァンドン)製薬のフェイスブックのファンがなれば、該当ポイントを受けることができる。青春ポイントを積み立てれば、メンバー個人のイメージを描いたオンラインウォノウォンのフォトロ交換可能である。

2段階はウォノウォングッズ(goods)景品応募する。広東(クァンドン)製薬は青春ポイントでメンバー別フォト11枚を全て集めた人の毎月抽選を通じてウォノウォンのブロマイドとコールド・カップなど、様々なグッズを景品として提供する。グッズの提供期間は4~7月までで、詳しい内容はビタ500キャンペーンサイトを参照すればよい。

同社関係者は"この2001年に発売以来、受けてきた消費者の大きな愛に応えるため、消費者参加イベントを準備した"、"CFのメッセージのように大切な人たちと、ビタ500をすることを望む気持ちで準備したイベントの多くの方々の参加をお願いする"と伝えた。