コロナ・ワクチン後遺症プログラム | 大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

ホリスティックに関連した情報を発信しています。自分自身が主役となって、ホリスティックな考え方や生き方をする人々と繋がって優しくハッピーな世界を拡げていきます♪

こんにちは


ホリスティックナースきらきらななみんです✨

いつも見てくださりありがとうございます😊💕



さて、このさられ放題を受け入れて

裸で横になってる方はだ〜れだ?





なんと




我らが希望の星

泉大津の南出市長さんですw


(上の写真はシーパスパークのオープンイベントで行われた結婚式で神父さん役で登場されたものです✨)


裸の写真は泉大津市で取り組まれている

コロナ・ワクチン後遺症プログラム

https://topfellows.net/izumiotsu_livinglab/


に来られた市長さんを好き放題癒す私達です😆

(市長さんは、どんな人にも同じ様に気さくに接しられていて、毎回凄い人って誰よりも本当に腰が低く変わらないんだなぁって尊敬しています✨)



というのも、こちらのプログラムに参加させていただいていて、ルミナスの和訪問看護でもさせていただいているアロマヒーリングを来られた方々が水素を吸ってる間にさせていただいているのです😊


この場所に行くだけで、ほんとパワー充電癒されます✨


ここに来られた訪問看護の利用者さんは

「ここにいたら、悪くなる気がしない。良くなる気しかしない。こんな気持ちになったのは初めてです」と言われてました。


市長さんはいつも泣き寝入りを作らない!と言われていて、そのために日々私の何百倍も活動されていて、ほんといつ寝てるのかな?と思うくらいです。


そんなパワフルに神様に応援されエネルギーいっぱいの市長さんですが、肉体を持った人間なんで少しでもと思っています😆


て、いうか

普通ではできないことをいっぱいしてくれてる市長さんに少しでも役に立つことで、元気になる人が増えることの一端に、微力ながらも、かかわれてるとしたらこんな嬉しくありがたいことはないので、感謝しかないです💕


明日も後遺症プログラム

笑顔で「ここに来たらどうにかなると、顔晴れました😆💕」と言ってくださる市長さんや一緒の空間にいるだけで、いつもたくさんの事を学ばせてくださる先生方やスタッフさん、参加者の皆さんに会えるのを楽しみにしています。


泉大津市の取り組み


全国から色んな素晴らしい方々が見学に来られてそこでの出愛にもありがたいしかないです🌟









今日もご機嫌さんに

笑顔いっぱいの1日になりました😆


ありがとうございます💕


我即宇宙

宇宙即我


私の笑顔があなたの笑顔に

笑顔の和が広がり

世界平和🕊