離婚の危機を脱して新たに2人でスタートするためRE-BOOO OORN! | 大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

ホリスティックに関連した情報を発信しています。自分自身が主役となって、ホリスティックな考え方や生き方をする人々と繋がって優しくハッピーな世界を拡げていきます♪

こんにちは

 

ホリスティックナースきらきらななみんです💕

 

 

2月14日(火)20時〜

スピリチュアルTVのゲストは?

なんとご夫婦でということで、お二人ご紹介します♡

 

 

 

しかもお二人ともルミナスの仲間になってくださっているんです♡

 

 

 

こちら、ご主人の森田一寿(もりた かずとし)さん

 


リハビリ整体サロンKOKOJI院長
大阪狭山市在住、4児のパパ

1977年 大阪府堺市生まれ
2002年 整形外科クリニックにてリハビリテーション業務従事
2006年 理学療法士免許取得 
     回復期リハビリテーション病院入職
2017年 介護領域へと活躍の場を移す
2019年 リハビリ整体サロンKOKOJI 開院
2023年    夫婦経営に切り替え 
     新たにチャレンジ中


リハビリに関わった患者は延べ3万人以上

整形外科疾患、脳血管疾患、呼吸器疾患、難病、交通外傷後などあらゆる患者のリハビリに携わる。

その中で腰、膝、肩の痛みが辛く、生活へ支障をきたしている方を沢山みました。

このままでは、いけない。。。
漫然とした治療を続けてもどうしようもない!
もう、見て見ぬふりをすることは出来ない!
保険診療で出来ることには限界がある!
必要とされるサービスを世の中が求めている!

病院を辞めて独立するしかないな。。。

開院後は3ヶ月以上続く痛みで悩まれる方を中心に
KOKOJIオリジナル体軸整体メソッドを提供。

また、地域の方々向けに骨盤ケアや歩き方セミナーを開催。

2023年より時代の変化に対応するべく、夫婦経営にシフト。

それぞれの強みを活かし、必要な方々にサービスが届くよう活動開始する。

現在に至る。

[所有資格など]
理学療法士
3学会呼吸療法認定士
AxisMethodマスタートレーナー
オステオパシー
基礎心理カウンセラー
和身塾(身体の使い方講座)
ストレスシールドセラピー終了
内海式精神構造分析セラピスト養成講座終了

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、奥様の森田眞理子さん

 

看護師歴16年。

4人の子育てをしながら、現在ホリステックナースを目指して訪問看護師として活動中。 

数秘でお母さんが笑顔になって子どもが輝く未来を創るお手伝いをしながら、

主人と整体サロンを営んでいます。  

 

離婚の危機を脱して新たに2人でスタートするため

今月はリハビリ整体サロンKOKOJIのリニューアルイベントを開催します。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スピリチュアルテレビは

インターネット番組です。


 ベル 第2火曜日 夜8時になりましたら、こちらをクリック♪
 http://spiritual-tv.com/ 

 

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~

 

番組のはじまる夜8時頃からご覧になれますが、

途中参加、途中退出、ご自由にできますので、どうぞお気軽にご参加くださいね・・・☆

 

チャットもできますので、どんどん書き込んでいただけたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

第2火曜日 20時から放送

MCは国際ホリスティック看護協会

 

田中奈々美ことホリナスきらきらななみんが担当させていただいています。

 

image

 

お楽しみに✨

 
 
======================