ヒプノセラピー感想 | 大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

ホリスティックに関連した情報を発信しています。自分自身が主役となって、ホリスティックな考え方や生き方をする人々と繋がって優しくハッピーな世界を拡げていきます♪

こんにちは

ホリスティックナースのきらきらななみんです(^^)/

 

 

大阪府泉大津でさせていただいている

ホリスティックケアサロン羽やすめでは

最近ヒプノセラピーのクライアントさんが続いています。

 

 

 

 

今日はいただいた感想を紹介させていただいています。

 

 

Mさん

好きなことを見つけたい。怖いものの原因を探りたい。

 

怖いものが何かわかった。これからは怖くなりそう。

やりたいことも見えた。

思いもしなかったのでびっくりしたが…とにかく

色々知れたことが面白かった。

初めてだったけど、いくつも過去生が見れた。

 

 

 

Sさん

ずっと気になっていたヒプノセラピーを受けることができて嬉しかったです。

イメージが見えても本当かどうか

自分を信じれるかわからなかったんんですが、

すべて終わったら手取り足取り全部わかることができて

すごくおもしろかったです。

今まで握りしめてたと思っていたものは、

フタをあけたら何もなくて拍子抜けしました。

 

終わったらすごくスッキリして何の悩みもなくなりました笑

ななみさんの声にすごく癒されて体が軽くなりました。

 

ハイヤーセルフのイメージもしっかり見ることができて

これからつながりやすくなって嬉しいです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

Yさん

 

すごい不思議な体験で、前半少し寝てしまいました。😄

セラピストととの信頼関係がすごく大事な仕事だと感じました。

ななみんを信頼してるから、何も怖い感じがなくて、リラックスして受けれました。

 

前世が幸せで、だからこのまま、ありのままで、今世もこれから、幸せなんだろうな、と、

不思議と自分を信頼できる気持ちが湧いてきて。

嬉しい感謝の涙が出てきました。

 

最初、ななみんに言われるまで、音楽の音に気づかなかったけれど、

しているときに、すごい音楽が気持ちよかった、なんのCDか、教えて欲しくなりました。

あの、わからんか、わかる音量、いいなー。

 

アロマもよくて、帰りに、今日の音楽、今日のアロマって教えてもらえばよかったって思ったので、

きっとセッションを受ける人がそう思うのではないかなーと思いました。(両方お伝えさせていただきました。)

あーっと言う間の時間で、すごい幸せな時間でした。

やってよかったです。💕ありがとうございます。
 
うちの父のように、戦争体験者の心の傷を癒したり、
もっと多くの人が知れば、人が幸せになるためのツールなのになーと思います。





乙女のトキメキ お申込みやお問い合わせ希望の方はこちら(⋈◍>◡<◍)。✧♡