開華セミナー効果?ええフォトン飛び出してる? | 大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

ホリスティックに関連した情報を発信しています。自分自身が主役となって、ホリスティックな考え方や生き方をする人々と繋がって優しくハッピーな世界を拡げていきます♪

こんにちは
笑顔の和をひろげて楽しく生きるホリスティックナースの田中なな弥です。


先日こちら↓のセミナーを友人や友人の娘さんや私の娘も一緒に参加してきました。

大輔先生は、私が所属しています国際ヒーリング看護協会のスクールで講師をして下さっていたのをきっかけに知り、その後大好きな美鈴さんも先生から学ばれて開華セミナーをされていたりで、メルマガを見ていたのですが、実際に会えてめっちゃくちゃ嬉しかったですデレデレ




セミナーの内容も素晴らしく





一緒に来てくれた大切な友人や娘、倫友さん達の前向きパワーもあいまって、私もパワーアップして⤴️良いフォトンがでているのか

モテ期到来💖
老若男女問わずです笑

例えばボランティアに行かせていただいている緩和病棟の師長さんから相談があり行ったついでにヒーリングアロマボランティアをしてきたのですが、帰りのエレベーター待ちの時に




「お見舞いですか?」と、聞かれたので
「ボランティア行ってきたところです」と答えると


「キレイだなぁって思って」と言われたので

思わず「え!」て言ってしまったら



「いや、心が。全体から美しさが滲み出ています。」と


点滴を持たれていたので入院中の方だと思いますが、80過ぎだそうでとてもダンディーな方でした。



知人や友人や、初対面でも誰かの紹介の方やボランティア活動の時なども褒めてもらったりあるのですが、通りすがりの方までってw


しかも、急に何年も会ってなかった方から連絡きてお誘いを受けたり、凄い方から感謝のメッセージが届いたりいい流れが更に加速してきてる感じです。


開華セミナー
リアルに受講したら更に開華しちゃうと実感!

オススメです💖



PS.毎年開催しています。

命輝く医療とは  第14回を大阪府和泉市にて開催します。

7月5日 14ー16時半の予定ですので、今からスケジュール空けといていただけたら嬉しいです😆

みるだけでゲンキになる大阪の元気の源
オバチャーン の出演決定しています!