ホリスティックナース 鼻笛始めました | 大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

ホリスティックに関連した情報を発信しています。自分自身が主役となって、ホリスティックな考え方や生き方をする人々と繋がって優しくハッピーな世界を拡げていきます♪

こんにちは
日本初の病院在中のホリスティックナースを、目指している田中 なな弥です😊




まずはホリスティックって言葉を一般にも浸透させ





そして、楽しく生きていくのに心トキメクことを、皆さんにもシェアしていきたいと思っています😊


↑もとの曲 何でも ok
https://youtu.be/Vv2xZ0PFqSI





笑顔になる情報を発信する事で、ハッピー連鎖を広げるぞ💖

高評価・チャンネル登録お願いします😊

私と一緒にホリスティックケアを広めてみんなでどんどんハッピーになっていこうね♪

応援よろしくお願いします📣